人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終レースパドックから伝わってくる騎手の想い

    最近何かが伝わる写真を撮影出来たらなーっと
    今日UPしている写真も騎手を乗せた馬の写真
    この日は、最終レースも重賞でその空気感が撮影出来たらと想い
    
    このレースに勝てばいや少なくとも2着に入らなければ桜花賞に出られない
    そういう空気感がというか緊張感があって好きな写真です

    って私は感じて書いてますが、騎手がどう思っているかは
    また別の問題

最終レースパドックから伝わってくる騎手の想い_e0195337_21451582.jpg

     動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2011-08-03 21:46 | 競走馬
<< お客を見送る送り人 飛行機を整備している働く人を撮... >>