人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日第3試合の写真 やっぱりまずはRBの写真から

    昨日の写真は、どんなに苦しくとも
    どんな結果になろうともそこに挑んでいく
    RBの一シーンの流し撮り写真をUPしました
    やっぱりクールです。
    あの写真でも分かるように結果はほぼゲイン出来なかったのですが
    あのラッシュに向かっていく雰囲気が凄く良くて
    いい写真が撮影できたなーっと思っております

    さて今日は3試合目の写真
    まだまだ1試合目・2試合目ともいい写真があるので金曜日までに
    UPしたいのですが、最近3試合目の写真をほぼUP出来ずに
    終わっているので早めにUP

    今日も表題通りRBの走りの写真を
    ずっとアメフトを撮影していて1番の不満がRBのカッコいい写真が撮影出来てない事
    やっぱりRBがタックルを受けながら中央を突破してくる
    写真などを是非撮影出来たらと思う
    まだまだ遠いが

土曜日第3試合の写真 やっぱりまずはRBの写真から_e0195337_23384813.jpg
土曜日第3試合の写真 やっぱりまずはRBの写真から_e0195337_23385655.jpg
土曜日第3試合の写真 やっぱりまずはRBの写真から_e0195337_233968.jpg
土曜日第3試合の写真 やっぱりまずはRBの写真から_e0195337_23391620.jpg
土曜日第3試合の写真 やっぱりまずはRBの写真から_e0195337_23392434.jpg

    なんかBLOGにUPするとかっこ悪いんですよね

     動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2011-06-20 23:40 | アメフト
<< 今日もFBの写真を FBのかっこよさを感じる写真を >>