人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も空が綺麗だったので被写体と組み合わせてみました

    今日は、朝からせっせと撮影
    まずは阪神競馬場!!ある撮りたい作戦を思いついたのですが
    あえなく撃沈!!
    もし来週撮影出来たら撮影してみます
    それから高校ラグビー近畿大会決勝
    決勝ともなると新人戦とは思えないぐらいのレベルの高さ
    秋の花園撮影が楽しみです
    最後は、伊丹スカイパーク
    ぼちぼち千里川にも行きたいのですが、また流し撮りを
    
    でも今日は何処もいい雲が出てましたね
    それを中心に撮影しました

今日も空が綺麗だったので被写体と組み合わせてみました_e0195337_23454638.jpg
今日も空が綺麗だったので被写体と組み合わせてみました_e0195337_2346247.jpg
今日も空が綺麗だったので被写体と組み合わせてみました_e0195337_23462413.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2011-03-27 23:47 | 街の風景
<< 最近流し撮りを結構してます。伊... 今日は、空が青かったので広角で... >>