人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁBLOG再開!!一発目は、地震復興競馬を行っている阪神競馬場に行って来ました

    前にも書きましたが、どの被写体でも2回目の撮影の方が
    あまりうまく撮影出来ません。競馬もそう
    だから昨年9月以来行ってなかったのですが
    久々阪神競馬場に行ってきました
    
    やっぱり競馬場はいいですね。
    昨日はだいぶ暖かかったので、のんびり撮影できました

    ラグビーが終わって何を撮影しようか考えていたのですが
    競馬もいい被写体ですね。すごく流し撮りの練習になります
    さて4月の途中までは阪神競馬場なので色々パターンを探しながら
    競馬写真を撮影したいなーっと思います

さぁBLOG再開!!一発目は、地震復興競馬を行っている阪神競馬場に行って来ました_e0195337_1746172.jpg
さぁBLOG再開!!一発目は、地震復興競馬を行っている阪神競馬場に行って来ました_e0195337_17462764.jpg
さぁBLOG再開!!一発目は、地震復興競馬を行っている阪神競馬場に行って来ました_e0195337_1746366.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    
    
    
by exupery050 | 2011-03-20 17:48 | 競走馬
<< 瞬間ではありませんが、タイミン... またUP堺工場の夕景 >>