人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超本格的に雪が降っている高野山で根本大塔を撮影して来ました

    昨日は、運よく雪の四天王寺
    で今日は、本格的に降っている高野山での撮影
    朝はそんなに降っていなかったのですが。昼から大雪
    奥の院からのんびり歩いて一の橋に付いた瞬間から一気に大雪
    そこから壇上伽藍までの時間が長い事
    本当に前があまり見えない位降られました

    でもそれを目的に撮影に行っているので文句は無いのですが

    やっぱ高野山はええのー毎月1回ぐらい行きたい撮影場所ですね

超本格的に雪が降っている高野山で根本大塔を撮影して来ました_e0195337_21521442.jpg
超本格的に雪が降っている高野山で根本大塔を撮影して来ました_e0195337_21522567.jpg
超本格的に雪が降っている高野山で根本大塔を撮影して来ました_e0195337_21523255.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
 
by exupery050 | 2011-02-12 21:53 | 建築物
<< 堺港から見える湾岸線の夕景を撮... 雪の降る中、大阪四天王寺でのス... >>