人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し前に撮影したメリケンパークの写真をUPします

    今、BLOGを書きながらあまり聴かない音楽を久々に聴いております
    その聴いている音楽は、AGHARTAの「ILE AIYE~WAになっておどろう」
    長野オリンピックでアイスホッケーを見に行った時等に
    必ずかかっていてみんなノリノリで踊っておりました
    なぜ急に聴きたくなったのかは疑問ですが

    今日は、少し前に撮影したメリケンパークの写真を
    この前UPしたのは、ポートタワーがライトアップした写真ですが
    今回はライトアップする前です
    それも小道具を使っていないので、前の写真よりも夕日が綺麗なはずなのに
    夕景はやっぱりタイミングが大切ですね

    さて明日はだいぶ寒そうですが、寒さを撮影しにいければと思います

少し前に撮影したメリケンパークの写真をUPします_e0195337_22185319.jpg
少し前に撮影したメリケンパークの写真をUPします_e0195337_2219334.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    
by exupery050 | 2011-01-14 22:20 | 夕景夜景
<< 今日は冬の高野山へ銀世界の高野... 高校ラグビー決勝を!!またまた... >>