人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンピア神戸から夕景を撮影しました

マリンピア神戸から夕景を撮影しました_e0195337_23454867.jpg

    日曜日はマリンピア神戸に夕景を撮影しに行ってきたのですが
    やっぱり何も考えずにいくと駄目ですね
    太陽の位置が淡路島に隠れて海に沈む場面を撮影する事が出来ませんでした
    9月撮影した時は、結構いい位置だったので
    12月はどうかなっと思ったのですがなかなか
    後で考えたら舞子公園まで行っていたら海に沈む写真が撮影できたみたいなのですが
    まぁまた今度舞子公園で撮影したいと思います

マリンピア神戸から夕景を撮影しました_e0195337_23455986.jpg
マリンピア神戸から夕景を撮影しました_e0195337_2346567.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


    
by exupery050 | 2010-12-07 23:47 | 夕景夜景
<< またまた網干夜景の工場の写真を... 網干にある夜の工場を撮影しました >>