人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと趣を変えた紅葉を1本のカエデの木をぶらして撮影しました

ちょっと趣を変えた紅葉を1本のカエデの木をぶらして撮影しました_e0195337_2245875.jpg

    毎回同じ事を書いているのですが
    色々な方に助言を頂いて撮影しているのですが
    本当にものの見方は色々なるんだなーっと本当に勉強になります
    川村先生の撮影は、どう表現を加えていくのか
    本当に凄いなーって、私よりもぜんぜん人生の先輩なのに
    頭の柔らかさが違うというか柔軟さに驚きます
    それと好きな事を学べることは本当に幸せです。
    
ちょっと趣を変えた紅葉を1本のカエデの木をぶらして撮影しました_e0195337_2245175.jpg
ちょっと趣を変えた紅葉を1本のカエデの木をぶらして撮影しました_e0195337_22452628.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2010-11-15 22:46 | 紅葉
<< 最近撮影している花の写真!!コ... 今日は何故か竹林!!竹林を縦方... >>