人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉撮影に白駒池へ!!でも今日は朝霧の白駒池を撮影しました

紅葉撮影に白駒池へ!!でも今日は朝霧の白駒池を撮影しました_e0195337_20585610.jpg

    昨日、一足早く紅葉を撮影をしに信州の白駒池に行って来ました
    最近動きものを中心に撮影していますが、やっぱり自然の風景の撮影も格別です
    この日は残念ながら東の空に雲がかかっていた為、日の出は撮影できませんでしたが
    朝霧がかかる白駒池!!こういう情景をなかなか目にしないので
    今考えるとああすれば良かったかなーこうすれば良かったかなーっと反省の弁です

    来年はもっとうまく切り取れるように頑張りたいと思います

紅葉撮影に白駒池へ!!でも今日は朝霧の白駒池を撮影しました_e0195337_20585041.jpg
紅葉撮影に白駒池へ!!でも今日は朝霧の白駒池を撮影しました_e0195337_2059842.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2010-10-08 21:00 | 自然の風景
<< 結構強い雨の中!!伊丹スカイパ... 千畳敷カール今回は、青い空に雲... >>