人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな馬が出走していたか分かりませんが、いいレースなのでUPします

どんな馬が出走していたか分かりませんが、いいレースなのでUPします_e0195337_21581992.jpg

    この前は、朝日チャレンジカップで連対した2頭の写真をUPしましたが
    今日は、条件戦のレースで接戦を演じていた馬の写真をUPします
    レース写真はどう撮影したらいいのかあまり分からなかったので、
    私のレンズ最大で撮影しました。後から他の人が撮影されているのを見ると
    流し撮りだとかもう少しシャッタースピードを落として撮影して
    足だけブラスとかの写真をみると、やっぱり動き物は躍動感だなーっと
    ぴたっと止めるよりもそちらの方が見ていて楽しいなーっと
    まだ阪神競馬場は開催しているので人が少ない土曜日に馬券も買わずに
    もくもくと撮影したいなーっと思います

    白い面子の馬の目線がこっちを見ているのがクールです。

どんな馬が出走していたか分かりませんが、いいレースなのでUPします_e0195337_21583738.jpg
どんな馬が出走していたか分かりませんが、いいレースなのでUPします_e0195337_21584760.jpg

気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2010-09-22 22:00 | 競走馬
<< 南港から沈み行く夕日を撮影しました 沢山撮影したのでちょっとづつ神... >>