人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらかたパークで撮影した夕景写真をUPします

ひらかたパークで撮影した夕景写真をUPします_e0195337_232968.jpg

    今日は、ひらかたパークで運良く撮影できた夕焼け小焼けの写真を
    この日は、大分雲が多くてあまり日が差した写真を撮影する事が出来なかったのですが
    夕景は運良く雲が小焼けする写真になりました
    まぁ暑い中撮影していたので、ご褒美を頂けたのかなっと

    さぁ待ちに待った週末の休み予定では天王寺動物園と万博公園に行こうと思います
    撮影したい被写体は、虎・カバ・シロクマそしてリベンジの向日葵
    暑いのは我慢するので綺麗な雲が出ますように

ひらかたパークで撮影した夕景写真をUPします_e0195337_2314265.jpg
ひらかたパークで撮影した夕景写真をUPします_e0195337_2315548.jpg

    動物写真ではありませんがよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
   
by exupery050 | 2010-08-13 23:03 | 夕景夜景
<< 今日は、陸上で活動しているシロ... 風景だけでなくひらかたパークに... >>