人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も天王寺動物園に また同居を始めたトラを撮影しました

今日も天王寺動物園に また同居を始めたトラを撮影しました_e0195337_19435535.jpg
    同居を始めたと書きましたが、去年と違ってメスはずっと寝てました
    でもオスは展示場の中を徘徊してくれていて色々な顔をしてくれました
    今年こそ繁殖が成功して新しい命が誕生してくれればうれしいのですが
    また新たな作品も作成できますしね

    今日、撮影していると私を6月まで教えてくれた師匠とばったり
    そう言えばちょうどこの季節初めて天王寺動物園で撮影してから
    嵌ったんですよねーーー
    また新しい生徒さんと撮影されてました
    また師匠と一緒に撮影したいです。頑張って夜の部を作ってください
    必ず参加します

今日も天王寺動物園に また同居を始めたトラを撮影しました_e0195337_1944459.jpg
今日も天王寺動物園に また同居を始めたトラを撮影しました_e0195337_19441425.jpg

気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2010-08-07 19:45 | 動物写真
<< 昨日、夕方からひらかたパークを... ずっと密着!!キリンの写真をU... >>