人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ大山崎山荘美術館!!今度は新緑のカエデを撮影しました

    今日は、夕方からUstreamの勉強会に参加してきました
    当社でも時代遅れにならないように色々話を聞きましたが
    最終的には、中継を開始してみると言うこと
    ここ数年間であっという間にビジネスが変動してきてますね
    でもこれについていけなければそういう会社がどんどん脱落していく
    そういう時代です

    写真もどんどん楽しくなっていってます
    あれも撮りたいこれも撮りたいと今は全てに欲張っています
    多分後数年後には撮りたい物が決まってくるような気がしますが
    自分に型を持ちたくないこの性格
    人を入れなくて何とか面白い写真が撮影出来たらなーっと思います

まだ大山崎山荘美術館!!今度は新緑のカエデを撮影しました_e0195337_23393872.jpg
まだ大山崎山荘美術館!!今度は新緑のカエデを撮影しました_e0195337_23395727.jpg
まだ大山崎山荘美術館!!今度は新緑のカエデを撮影しました_e0195337_2340821.jpg

    動物写真ではありませんがよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2010-06-19 23:41 | 植物写真
<< 神戸市立森林植物園の新緑を撮影... またしても大山崎美術館のアジサイを >>