人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり5月は新緑!!万博公園の紅葉の滝の新緑を撮影しました

    今、IPHONEで大きく振りかぶってを見ながらBLOGを書いています
    このアニメ心理描写や母親の描写などが妙にリアルで女性の視点から
    描く高校野球!!凄く楽しい
    最近スポーツアニメって見ても面白くなかったが
    これくらい一人一人が色々思っている描写は見ていてためになりますね
    
    さて今日は最近植物の写真を撮影していないので
    また万博の写真を
    万博公園に撮影に行くと最近紅葉の滝に撮影しに行きます
    なんか水が動いているところをスローシャッターで撮影するのが好きなので
    ついついこういう場所で長居してしまいます
    日差しが弱かったらよかったのですが

やっぱり5月は新緑!!万博公園の紅葉の滝の新緑を撮影しました_e0195337_22534658.jpg
やっぱり5月は新緑!!万博公園の紅葉の滝の新緑を撮影しました_e0195337_22543822.jpg


    それから金曜日19時よりテストでiPHONEとUstreamを使った
    蛍生中継を放送をしたいと思いますのでうまく行くか分かりませんが
    見てみてください
    http://www.ustream.tv/channel/%E8%9B%8D%E4%B8%AD%E7%B6%99    
    
    動物写真ではありませんがよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2010-05-26 23:06 | 植物写真
<< 竹を貪るジャイアントパンダの写... 大阪港ヨットハーバーの夕日に染... >>