人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく撮影!!万博公園ではない緑地公園で撮影したチューリップ

    今日は、緑地公園にある緑化植物園で咲いていた
    チューリップの写真をUPします。
    当初は、万博公園のチューリップ園で撮影する予定でしたが
    残念ながら行くのが遅くなった為、駐車場が大渋滞の為
    入場を諦め、緑地公園の植物園で撮影しました
    まぁ駐車場代は無料だし入場料も270円と凄く安いので
    これはこれで良かったのかなっと

    さて今回も嫌いだ嫌いだと言いながら植物撮影
    それもチューリップ
    でも今回撮影してみてちょっとどう撮影したらいいのか
    なぜコスモスやポピーは好きでチューリップの撮影がいやなのか
    分かったような気がします。
    キーワードはまばら!! まばらだと撮影するとき撮影しやすい
    この辺りが少し気付いた点です。
    まぁ1パターンに過ぎないですが。。。。。
    忘れないうちにまたチューリップやポピーの撮影を実施したいと思います

ようやく撮影!!万博公園ではない緑地公園で撮影したチューリップ_e0195337_022274.jpg
ようやく撮影!!万博公園ではない緑地公園で撮影したチューリップ_e0195337_024633.jpg
ようやく撮影!!万博公園ではない緑地公園で撮影したチューリップ_e0195337_03057.jpg

    動物写真ではありませんがよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2010-04-27 00:04 | 植物写真
<< 海の時空館の近くで撮影した夕景 仲むづましい!!王子動物園のユ... >>