人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み最終日!! 今日も奈良へ噂の又兵衛桜を撮影しました

    連続桜撮影4日目。今日は奈良の大分田舎の方にある桜
    又兵衛桜を撮影してきました。
    高速を飛ばし下道を走って2時間。看板を頼りに又兵衛桜の場所に到着したのですが
    結構な田舎の場所なのに。人人人
    確かに姫路城とかに比べたらそんなに人はいませんでしたが
    奈良の結構奥の方なのに人がいるというのはインターネット時代の恐ろしさを
    感じました

    それにしても又兵衛桜有名な桜だけあって結構迫力があります
    やっぱりいいなー枝垂桜は....。

    あー明日からまた仕事が待っています。
    最後に吉野の桜撮影が待っているので。。。楽しみ楽しみ

休み最終日!! 今日も奈良へ噂の又兵衛桜を撮影しました_e0195337_21411727.jpg
休み最終日!! 今日も奈良へ噂の又兵衛桜を撮影しました_e0195337_21413055.jpg
休み最終日!! 今日も奈良へ噂の又兵衛桜を撮影しました_e0195337_21413816.jpg

    動物写真ではありませんがよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2010-04-06 21:43 | 植物写真
<< 郡山城の石垣と桜の組み合わせを... 枝垂桜だけじゃない!! 氷室神... >>