人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下の白鷺城!! 今日は姫路城に行って来ました

    4日連続桜撮影の3日目。今日は兵庫県が誇る世界遺産!!姫路城を撮影しました
    現在、姫路城は改修工事中ですが、まだ大きく行っていない為
    撮影を楽しむ事が出来ました。私は兵庫県民ですが、初めて姫路城に行きました
    っていうか姫路にも初めて行ったのですが、意外と近いですね。
    道中はずっと寝てましたが。。。。。
    これで、屋久島、白川郷、奈良公園、京都に次いで5つ目の世界遺産訪問です
    写真を始めてからは4つ目なので今までいかに訪れてなかったか
    写真撮影様様です。更に言えば桜の素晴らしさにも写真撮影してから気付きました
    桜っていいですね。

    今日UPする姫路城の写真は、王道の写真です。でもこれ撮影するのも大変!!
    それは人がいっぱいいるから。三脚を立て後ろからいい角度を抑えて
    横切る人がいないタイミングでシャッターを切る。本当に大変でしたよ
    でも王道だけあってやっぱりいい風景ですよね
    残念ながら空が曇っているのが

天下の白鷺城!! 今日は姫路城に行って来ました_e0195337_1912536.jpg
天下の白鷺城!! 今日は姫路城に行って来ました_e0195337_19125767.jpg
天下の白鷺城!! 今日は姫路城に行って来ました_e0195337_19131087.jpg

    動物写真ではありませんがよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2010-04-05 19:14 | 建築物
<< 枝垂桜だけじゃない!! 氷室神... 流石桜の動物園!! 人が多すぎ... >>