人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博記念公園・花の丘のコスモス

今日は、今年既に5箇所ぐらいで撮影しているコスモスです
日曜日の花の丘は、沢山の人が丘一面のコスモスを観察しようと訪れておりました
残念ながら台風の影響を大いに受けておりましたが.....
花はいいですね

今回の写真は、前の花の写真と同じく、背景のボケを意識しながら撮影しました
私が撮影で使っているレンズは、CANON EF70-200 IS F4を使用しており
それにチューブをつけて撮影しました。
このレンズは価格COMの評判通り、綺麗な描写で下手な私でも
少しマシな写真が取れているのではと思います

1枚目は、沢山花が存在したのでそれをぼかしながら撮影しました
万博記念公園・花の丘のコスモス_e0195337_2117295.jpg


2枚目も、よく似た感じで撮影しました
万博記念公園・花の丘のコスモス_e0195337_21172628.jpg


3枚目は、」花を少しUPにして撮影しました
万博記念公園・花の丘のコスモス_e0195337_21173775.jpg


どんな感じでしょうか

気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動物写真
by exupery050 | 2009-10-21 21:39 | 植物写真
<< パオーん 俺の名前と同じの象さんです 万博公園にあるモニュメントをスナップ >>