人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁天町43号線から撮影した夜景(南港側)

前回と同じですが、今回は弁天町43号線から撮影した南港の海側の写真です

こちら側は、あまり注目していなかったのですが
撮影してみるとアーチがあったり海に光が反射していたりと
面白い写真が撮影できたのかなっと思いました

1枚目は、アーチの中に南港の建物(本当に南港なのか分かりませんが)
と海に反射する光を入れて撮影してみました
弁天町43号線から撮影した夜景(南港側)_e0195337_231154.jpg


全体的に暗かったので2枚目は思い切って露出をプラス補正にし
30秒撮影をしてみたら下のようなまた感じが変わった写真になりました
弁天町43号線から撮影した夜景(南港側)_e0195337_233064.jpg


ちょっとやらしい黄金の国みたいな写真になりました

気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
by exupery050 | 2009-09-11 23:05 | 夕景夜景
<< 伊丹スカイパークで飛行機の流し撮り 弁天町43号線から撮影した夜景... >>