人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛んでるペンギンは難しい!!

先日、王子動物園でペンギンの撮影に挑戦しました
正直、このペンギンの撮影を行うためにFISHEYEレンズを購入しました
前回普通のレンズで撮影したのですが、ガラスから20cm位離さなければならず
壁などが写りこんでしまい納得いく写真が撮影出来ませんでした
今回は、そのリベンジでFISHEYEで撮影しましたが

ペンギンの飛ぶような動きに圧倒され
いい感じの写真がなかなか撮れませんでした

1枚目は、ペンギンが急ターンした所を偶然おさめることが出来ました
飛んでるペンギンは難しい!!_e0195337_21747.jpg


2枚目は、ペンギンが上のほうでのんびり泳いでいるところを撮影しました
飛んでるペンギンは難しい!!_e0195337_219117.jpg


それにしても泳いでいるペンギンは速すぎる
まったく追いつかないよー

気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動物写真
by exupery050 | 2009-09-09 21:11 | 動物写真
<< 1年ぶりのタイガース何もいいと... 昨日の夕景をDPPでさらにいじ... >>