人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて訪問!!天保山の夕景

今日も仕事を早々で切り上げその足で天保山の夕景夜景の撮影に
残念ながら結構雲のブロックを受けましたが
自分自身今出来ることで色々撮影致しました

1枚目は、日が海に沈んだ後の赤く染まった夕日です
本当は、手前の恋人同士をスローシンクロで撮影したかったのですが
さすがに他人にストロボをたく勇気は無くこのような写真になりました
スローシンクロが出来ていたらいい感じだったかも分かりません
初めて訪問!!天保山の夕景_e0195337_2321223.jpg


2枚目は南港なのか何処なのか分かりませんが
大きなビルを中心に撮影しました
WBを蛍光灯が最近お気に入りでそうしました
見た目とはぜんぜん違います
初めて訪問!!天保山の夕景_e0195337_2345377.jpg


やっぱり薄暮・夕景の時間の撮影は楽しいです

気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
by exupery050 | 2009-09-08 23:06 | 夕景夜景
<< 昨日の夕景をDPPでさらにいじ... 見た目と違う!!メタリック色の観覧車 >>