人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹スカイパークの薄暮

昨日の伊丹スカイパークの写真がちょっと気に入った為
本日仕事帰りに再度伊丹スカイパークへ
今日は取れるなら飛行機もっとまた同じポジションへ

伊丹スカイパークの薄暮_e0195337_21103470.jpg

本日は時間が遅い為、薄暮の空に

飛行機も撮ろうと思い粘っているのですが、ジャンボが飛ばない
よく知らないのですが、ほんと小型の飛行機ばかりが離陸し私が見ていた間は
大型のジャンボはたったの2機しか離陸しませんでした。
着陸は沢山しておりましたので、やっぱり千里川のほうがいいのでしょうね

2機のうちの貴重な1機の写真です。

伊丹スカイパークの薄暮_e0195337_21144612.jpg

薄暮の末期なので大部暗くなってしまったのと
悔やまれるのは露出が、マイナス過ぎたことです。-2/3か-1/3だったらもう少し
いい感じの写真になっていたのではと思います。

気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
by exupery050 | 2009-08-24 21:18 | 夕景夜景
<< 天王寺動物園の仲いいアシカ!? 伊丹スカイパークの夕景 >>