<   2011年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

前回はIMPULSEの写真をUPしたので今回はCHALLENGERS

    最近楽しみにしている事というかよく調べている事は
    秋季シーズンのアメフト・ラグビーの日程です

    ラグビーのTOPリーグの日程は決まり
    アメフトXリーグも日程は多分決まっていると思うのですが
    アサヒ飲料以外はよく分からない
    後は、大学の日程がいつに発表されるのか
    まだかまだかと首を長くしながら
    土日1日ずつ撮影にいけたらなーっと
    空想にふけながら日程発表を楽しみにしています

    秋季リーグに向けて後1回練習練習

e0195337_21541776.jpg
e0195337_21542791.jpg

     動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


   
[PR]
by exupery050 | 2011-06-29 21:54 | アメフト

今日もというか来週までアメフトを 京都産業大学×大阪府立大学

    いよいよ夏本番のような天候
    暑いですね。ちょっと仕事もしたくない今日この頃
    
    いよいよ来週で自分の気持ちではアメフトの春季リーグが終了
    9月まで一応一休み
    でも7月は高校野球の地区大会が始まるのでそれの撮影があるし
    8月は今の所撮影するものを考えていないのですが
    何か室内で撮影出来るスポーツは無いものか?
    考えたいと思います

    9月の秋季リーグ開幕が楽しみです。
    その時は、もっとカッコいい写真をばしばし撮影できればねー

e0195337_22524371.jpg
e0195337_22525849.jpg
e0195337_2253716.jpg

     動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-06-28 22:54 | アメフト

初観戦Xリーグ IMPULSE VS CHALLENGERS

    土曜日の第3試合は、Xリーグのパナソニック電工IMPULSEと
    アサヒ飲料CHALLENGERSの試合
    初めてXリーグの試合を観戦
    大学生とはまた一味違ってショウとしての完成度はこちらの方が高い
    でも試合の熱さは互角
    やっぱりいい感じですアメフトは
    
    で今回はIMPULSEの前へ行く写真を
    RBの走りの写真は、ついつい熱く撮影してしまいます
    これも形が難しい
    希望の形はなかなか遠い

e0195337_013661.jpg
e0195337_014524.jpg
e0195337_015234.jpg

     動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


   
[PR]
by exupery050 | 2011-06-28 00:02 | アメフト

昨日も勿論アメフトの撮影に 京都産業大学×大阪府立大学

    いよいよ春季リーグの私自身撮影も来週で終了
    ちょっとずつではありますが、気に入っている写真も増えてまいりました
    どこかでそれをUP出来たらと思います

    で、今回は、京都産業大学がTDする前の写真を
    今回の試合は、京都産業大学が4TDで勝ったのですが
    その内3TDを
    と言ってもTDがゴール前直前という感じではなかったので
    私の腕ではなかなか絵にしにくい感じでした
    
e0195337_19443598.jpg
e0195337_19444620.jpg
e0195337_19445493.jpg

     動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ



    
[PR]
by exupery050 | 2011-06-26 19:45 | アメフト

今日もパント写真を 大阪学院大学 VS 名城大学戦

    暑い!!
    だいぶうっとおしい季節になってきましたね
    春季リーグもぼちぼち終わり
    春季リーグが具体的に秋季リーグとどう繋がっているのか分かりませんが
    秋季リーグで最高のシーンを撮影する為
    頑張って春季リーグで練習しておきたいなーっと

    これ分かっているシーンを撮影出来たらなーっと
    思います

e0195337_22133555.jpg
e0195337_22144775.jpg
e0195337_2216310.jpg

     動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-06-24 22:18 | ラグビー

今日はパントキックの瞬間写真を

    やっぱりアメフトの被写体の1つとして撮影しているのは
    パントキックです
    まぁこの情景で狙っているのは、パントブロックです
    だからディフェンスが勢いよくキッカーの方に向かって行って
    ボールを手に引っ掛けてくれないかなーっと
    ずっと思いながら撮影してます

    撮影する時はいつも向かって来い向かって来いと思いながら
    今シーズン是非1枚は撮影出来たらなーっと思いますね

e0195337_21593820.jpg
e0195337_21594830.jpg
e0195337_21595634.jpg

     動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-06-23 22:00 | アメフト

今日もFBの写真を

    今日も土曜日第二試合のRBを主役とした写真を
    前回は、自分としては気に入っているのですが
    そっこータックルされている写真なので
    今回は、RBらしいカッコいい感じの写真を

e0195337_22435318.jpg
e0195337_2244447.jpg

     動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-06-21 22:45 | アメフト

土曜日第3試合の写真 やっぱりまずはRBの写真から

    昨日の写真は、どんなに苦しくとも
    どんな結果になろうともそこに挑んでいく
    RBの一シーンの流し撮り写真をUPしました
    やっぱりクールです。
    あの写真でも分かるように結果はほぼゲイン出来なかったのですが
    あのラッシュに向かっていく雰囲気が凄く良くて
    いい写真が撮影できたなーっと思っております

    さて今日は3試合目の写真
    まだまだ1試合目・2試合目ともいい写真があるので金曜日までに
    UPしたいのですが、最近3試合目の写真をほぼUP出来ずに
    終わっているので早めにUP

    今日も表題通りRBの走りの写真を
    ずっとアメフトを撮影していて1番の不満がRBのカッコいい写真が撮影出来てない事
    やっぱりRBがタックルを受けながら中央を突破してくる
    写真などを是非撮影出来たらと思う
    まだまだ遠いが

e0195337_23384813.jpg
e0195337_23385655.jpg
e0195337_233968.jpg
e0195337_23391620.jpg
e0195337_23392434.jpg

    なんかBLOGにUPするとかっこ悪いんですよね

     動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-06-20 23:40 | アメフト

FBのかっこよさを感じる写真を

    アメフト昨日2戦目の大阪学院大学×名城大学の一戦
    最終Q自陣2ヤードからの攻撃
    ファースト・セカンドとあまり前進出来なかったサードダウン
    やっぱりこういう場面ではエースランニングバックに託されます

    これはいい場面が撮影出来ると後ろに陣取り必死の連射
    残念ながらあまり進めなかったのですが
    エースFBの責任みたいなものが撮影出来たらと
    秋季リーグどうなってるのかもまた楽しみですね

e0195337_2349321.jpg
e0195337_23492021.jpg
e0195337_23492920.jpg
e0195337_23493966.jpg
e0195337_23495234.jpg
e0195337_2350597.jpg
e0195337_23503037.jpg

     動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


   
    
    
[PR]
by exupery050 | 2011-06-19 23:51 | アメフト

今日は結構いいシーンが撮影できたと喜んでいます

    今日も朝からアメフト撮影
    最近土日どちらかはエキスポフラッシュフィールドに
    来ております
    今日も撮影に行ってきました
    第一試合は、京都薬科大学 vs 大谷大学
    多分、今まで両方とも見たかとが無いような
    それでも下記2枚の写真はまぁまぁ気に入ってます
    QBがRBに託す想いみたいなものを表現出来たらと
    思いながら必死でシャッターを切り倒しました

    スポーツは想いがあるのでその瞬間が撮影出来たらなーっと

e0195337_2345237.jpg
e0195337_2345273.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-06-18 23:57 | アメフト