<   2011年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

さっさとUPしておりませんが、大阪府立大学×和歌山大学3

    先週は、東京出張と台風の為あまり行動できませんでした
    正直、あの横なぶりの雨の中アメフト撮影に行きたかったのですが
    万が一風邪でも引こうものなら何言われるか分からないので
    ゆっくりお休みをしておりました

    来週は、土曜日万博で3試合あるので楽しく撮影したいと思います

    で今日は、この前の続きです

    ただ今今のレベルでのアメフトのお気に入り電子アルバムを作成中
    集まればまたUPします

e0195337_20332781.jpg
e0195337_20334624.jpg
e0195337_2034145.jpg
e0195337_2034174.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-05-31 20:34 | アメフト

さっさとUPしておりませんが、大阪府立大学×和歌山大学2

    再度、大阪府立大学RB選手の流し撮りを
    さてこれからどう撮影するか?

e0195337_2342022.jpg
e0195337_23423015.jpg
e0195337_23424540.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-05-27 23:43 | アメフト

さっさとUPしておりませんが、大阪府立大学×和歌山大学1

    まだまだUP出来ておりませんでしたので
    大阪府立大学×和歌山大学戦をUP
    まずは流し撮り
    
e0195337_23314774.jpg
e0195337_2332135.jpg
e0195337_23324524.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-05-27 23:33 | アメフト

さっさとUPしておりませんが、京都教育大学×姫路獨協大学3

    あーアメフトの春季リーグは後1ヶ月で終了
    周期リーグを迎える前におっと思えるシーンを無茶撮りで
    どれ位発見できるか
    結構、ラグビーと比べたら難しいというのが正直な感想
    こればっかりは自分で探さないとな

    あー1枚でいいからダイビングしてタッチダウンする写真が撮影できれば
    うれしいのですが

e0195337_22271197.jpg
e0195337_22275545.jpg
e0195337_2228743.jpg
e0195337_22282369.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    
[PR]
by exupery050 | 2011-05-25 22:29 | アメフト

さっさとUPしておりませんが、京都教育大学×姫路獨協大学2

    よく分からないのですが、RAWから現像しても
    なーんか眠ーい写真に変わるんですよね
    RAWだとそんな事がないのに?
    なんでだろう

    まぁまずはせっかくのレンズの調整から始めるとするか

e0195337_2294424.jpg
e0195337_2295832.jpg
e0195337_22101555.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-05-25 22:11 | アメフト

さっさとUPしておりませんが、京都教育大学×姫路獨協大学1

    なんかレンズがもう一つ
    まぁキャノンの純正ではないので何とも言えないが
    シャープではない
    んー一度確認してもらうべきか
    まぁ7月に一度シーズンが終了するので
    納得しなければ入院させよう

e0195337_21585428.jpg
e0195337_21591358.jpg
e0195337_2159291.jpg
e0195337_21594257.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-05-24 22:00 | アメフト

今日は、少し前に撮影した飛行機の写真を!!伊丹空港スカイテラスより

    この日は、結構空気が綺麗で梅田まで見えておりました
    行く見ると全日空マークの飛行機が
    梅田と古い全日空マークを合わせて撮影しようと頑張って撮影

    こういう所ではあまりああ撮影しようこう撮影しようと
    こう撮影しようと考えずに撮れるので楽しいです
    やっぱり好きなように撮影出来るのが楽しいですね

e0195337_22305595.jpg
e0195337_2231674.jpg
e0195337_22311526.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-05-20 22:32 | 飛行機

またしても早稲田大学のプレイの写真を

    今回初めて正面から撮影したのですが
    迫力の瞬間をじっと我慢しその時さっと撮影出来るかが
    勝負かなっと感じました
    やっぱりなかなか難しい
    それ位ラグビーの瞬間は急に来るので

    本当は大学等で行われている練習試合も撮影しに行きたいのですが
    まぁ流石にそこまではねー

    今度はいつ撮影出来るか分からないですが、感覚を忘れないようにしないと

e0195337_2014151.jpg
e0195337_20141535.jpg
e0195337_20142791.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-05-19 20:15 | ラグビー

今度は同志社大学側の写真を

    本音を言えば昨年度の同志社は、あまり強くなかったので
    早稲田との対戦という事でとんでもない大敗をするのではっと
    思っていたのですが、そんな事はなかったですね
    これなら秋の春季リーグも凄く楽しみです

    やっぱり名門同志社が復活しないと盛り上がらないので
    楽しみです

e0195337_23334562.jpg
e0195337_23335724.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-05-18 23:34 | ラグビー

練習試合といえど早稲田の紫紺のジャージが見れるのはちょっとうれしい同志社大学×早稲田大学

    やっぱりラグビーファンが早稲田のユニフォームを見るのは
    少し特別な気分がしますね
    まだまだ春季シーズンなので強いなーって感じではなかったですが
    同志社も含めてこれからでしょう
    こういう春季シーズンを見て秋季リーグを見るのは
    凄い楽しみですね

    今年の関西リーグ何処が勝つのか凄く楽しみです

e0195337_22143496.jpg
e0195337_22145592.jpg
e0195337_2215633.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-05-17 22:15 | ラグビー