<   2011年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

EXPO FLASH FIELDでアメフト・大阪体育大学×摂南大学の試合を

    今日は、例によってアメフトの試合を撮影に行って来ました
    だいぶ朝寝坊して1試合目をほとんど撮影出来ず
    では2試合目の写真なのですが、3試合目の方が感じがよかったので
    大阪体育大学×摂南大学戦のまずは大阪体育大学の写真を

    流石はDIV2というか大阪体育大学強かったのですね
    
e0195337_2356734.jpg
e0195337_23562454.jpg
e0195337_23563450.jpg

e0195337_23571043.jpg

e0195337_23571845.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-04-30 23:58 | アメフト

久々に伊丹空港で見ました。ANAガンダム

    昨日、伊丹昼前に伊丹空港展望テラスに到着すると
    そこにはあのANAガンダムが
    最近定期就航していないとANAのHPで見ていたので
    うれしくてシャッターをまた沢山切ってしまいました

    いやーやっぱりガンダムいいですね~

e0195337_173118.jpg
e0195337_174745.jpg
e0195337_181831.jpg
e0195337_182730.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-04-30 01:10 | 飛行機

伊丹空港展望テラスにて飛行機夕景写真を

    今日は、昼と夕方いつもとは逆の伊丹空港展望テラスから
    飛行機撮影を行いました
    伊丹スカイパークとはまた違った情景で
    で祭日の割に人がそんなに多くなかったのでゆっくり好きなように撮影できました
    得意の連射で

    やっぱり新鮮です

e0195337_2334493.jpg
e0195337_23351599.jpg
e0195337_23352995.jpg
e0195337_23353945.jpg
e0195337_23354991.jpg
e0195337_233646.jpg
e0195337_23361855.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-04-29 23:37 | 飛行機

最近飛行機の撮影もマンネリ気味。また伊丹スカイパークへ

    今日は、久々明るい時間帯の伊丹スカイパークの写真を
    うーんやっぱり夜撮影出来るように
    出来るだけ遅いシャッタースピードで流し撮りしたいのですが
    出発する飛行機を超スローシャッターではなかなか撮影が難しい
    この辺りも腐らずに時間をかけてできるように慣れればなーっと

e0195337_23262597.jpg
e0195337_23263533.jpg
e0195337_23264694.jpg
e0195337_23265737.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-04-28 23:27 | 飛行機

今日も屏風岩公苑で桜撮影を

    もうすぐゴールデンウィークですが
    前半戦は何処に撮影に行くか思案中?
    最近あんまり花とか撮影する意欲が無いので(桜は別ですが)
    晴れたら久々に千里川にでも行こうかなーっとも考えております

    どこか面白いものとかないかなー
    と今の所目的がないとシャッターを切れないのが大きな欠点
    これを少しずつでも変えていかなければ

e0195337_22252430.jpg
e0195337_2225371.jpg
e0195337_22255543.jpg
e0195337_22261373.jpg
e0195337_22262919.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-04-27 22:27 |

今日は屏風岩公苑で桜撮影を

    今日は、ツアーで屏風岩公苑に行って来ました
    今年最後の桜撮影!!4時間堪能してきました
    桜!!今年2回目の撮影でしたが、まだまだもう一つという感じでした
    来年もメインサブと桜を撮影していければと

e0195337_22231769.jpg
e0195337_22232876.jpg
e0195337_22234978.jpg
e0195337_2224795.jpg
e0195337_22242194.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-04-26 22:25 |

今日は撮りたい物が撮影出来なかったので、桜を!!

    今日は、王子スタジアムでアメフト撮影に行きたかったのですが
    残念ながら雨だったので、今回は諦めて
    家でボーっと
    スカイパークに行ってもよかったのですが
    スカイパークは、会社の帰りに行きたいので

    でちょっと前に撮影した桜の写真を
    
    さて明日は何を撮影しようか?

e0195337_23512241.jpg
e0195337_23513137.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-04-23 23:52 |

残念ながら雨は上がりましたが、伊丹スパイパークで飛行機の撮影を

    4月のだいぶ後半になったにもかかわらず
    結構な寒い中伊丹スカイパークで飛行機の撮影
    メインは、着陸・離陸する飛行機をメインに撮影してるのですが
    今日は、滑走路に向かう飛行機の撮影を
    この場合、ゆっくり動いているので、私でも結構な確率で捕まえる事が可能
    
    気分を楽に撮影出来ました

e0195337_2337165.jpg
e0195337_23373011.jpg
e0195337_2337514.jpg
e0195337_23382460.jpg
e0195337_23383675.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    
[PR]
by exupery050 | 2011-04-22 23:39 | 飛行機

阪急電車と桜の流し撮りを撮影しました

    桜はなんでも合いますね
    これで写真を撮影し初めて大体2年になりました
    技術的なことはともかく
    面白い事に気づく事
    なぜそうなのかと考える事を
    別の視点からアドバイスを貰い
    さて2年たったのだから何をどう撮影したいのか
    そろそろ自我が芽生えてき始めましたね
    それを中心にまだまだ色々学んでいけたらと思う

    あー楽しみです

e0195337_22124719.jpg
e0195337_2213378.jpg
e0195337_22131664.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    
        
[PR]
by exupery050 | 2011-04-20 22:16 | 鉄道

王子スタジアムでアメフトの試合神戸大学×甲南大学戦を流し撮りにて撮影しました3

    今日もアメフトの写真を
    もう流して流して流し撮り
    今回は、人が少ないので流し撮りをすると
    綺麗な感じが

    アメフトはどうしてもボールを持っている選手に
    人が群がるので、ごちゃごちゃするのですが
    これ位だと見栄えがいいですね

    では沢山人がいる時でも綺麗な写真を撮るにはどうするか?

e0195337_2135490.jpg
e0195337_214272.jpg
e0195337_2141067.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-04-19 21:04 | アメフト