<   2009年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

本年も有難うございました


e0195337_2318261.jpg

[PR]
by exupery050 | 2009-12-31 23:18 | 街の風景

中ノ島中央公会堂 光のイリュージョン

    19日にすそ寒い中撮影しに行ってUP出来ていなかった
    中ノ島中央公会堂光のイリュージョンの写真をUPします
    当日は、その辺りの道路が歩行者天国になっており
    歩行者の群れを裁きながら撮影しておりました
    寒い・人は多い でも来年も確実に撮影に行っていると思われます

e0195337_2026391.jpg
e0195337_20263475.jpg
e0195337_20265051.jpg
e0195337_2027311.jpg
e0195337_20272549.jpg


気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by exupery050 | 2009-12-31 20:30 | 夕景夜景

今度は王子動物園が誇るジャイアントパンダ!!

    王子動物園は、私がホームグラウンドにしています
    いろいろな動物がいるのですが、やはりパンダは一番目立つ一等地に住んでいます
    パンダは暑い時期はあまり表には出てきてくれないのですが、10月位からは
    表で遊んでくれますので撮影の対象となりバシバシ撮影しております
    早くアドベンチャーワールドみたいに子供が出来ればうれしいのですが
    今日は、多分メスの方の写真をUPします。

e0195337_2035413.jpg
e0195337_20351623.jpg
e0195337_20352792.jpg
e0195337_2035367.jpg


気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動物写真

    


    
[PR]
by exupery050 | 2009-12-30 20:36 | 動物写真

昨日に続き 中ノ島中央公会堂の薄暮を撮影しました

    昨日は、中ノ島公会堂の部分をピックアップして撮影しましたが
    本日は、薄暮の公会堂全体をUPします
    大阪にも色々撮影したいものがあるもんですね
    ただまだまだなので今のところは同じ被写体を時間帯・角度等を変えながら
    色々反復練習していきたいと思います

e0195337_14594457.jpg
e0195337_14595658.jpg
e0195337_1501031.jpg
e0195337_1502225.jpg
e0195337_1503427.jpg


気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by exupery050 | 2009-12-30 15:02 | 夕景夜景

この場所は何処でしょう?って中ノ島公会堂の薄暮を部分撮影しました

    風邪がなかなか治らず、今日はおとなしく家でガリレオを見ていました
    昨日ヒートテックをはかずに寒い中神戸の街を撮影していたのが
    余計に悪化させてしまったのか
    今日は、この前撮影した中ノ島公会堂の薄暮時間の写真をUPします
    部分部分をピックアップして撮影するとちょっとヨーロッパの町並みのような感じに
    見えなくもないような気がします?

e0195337_1746286.jpg
e0195337_17465469.jpg
e0195337_17472215.jpg
e0195337_1747453.jpg
e0195337_1748015.jpg


気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by exupery050 | 2009-12-29 17:49 | 夕景夜景

最後は、歩いているレッサーパンダを

    今回4連続でレッサーパンダをUPしました。最後は歩いている写真です
    今までは、歩いている写真を中心に動きに負けるかっと思い撮影しましたが
    今回は、少々ワイドめに撮影しました。ちょろちょろしている雰囲気が
    写真に現れたらなーっとおもいます

e0195337_101680.jpg
e0195337_1012223.jpg
e0195337_1014982.jpg
e0195337_1015987.jpg


気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動物写真

    
[PR]
by exupery050 | 2009-12-29 10:03 | 動物写真

木に登っているレッサーパンダを撮影しました③

    今日は、昨日撮影してきたレッサーパンダの写真をUPしております
    今回も木に登っているシーンですが、今回は私が持っている一番の望遠レンズ
    300mmで撮影したものをUPします
    さすがは望遠レンズ背景の光がうまく玉ボケしてくれてキラキラしてくれています
    UPはUPでやっぱりいいですね

e0195337_20523596.jpg
e0195337_20525652.jpg
e0195337_20531343.jpg
e0195337_20532399.jpg
e0195337_20533129.jpg


気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動物写真
[PR]
by exupery050 | 2009-12-28 20:55 | 動物写真

木に登っているレッサーパンダを撮影しました②

    今回も木に登っているレッサーパンダをUPします
    何回も書きますが、王子動物園のレッサーパンダはよく動くので
    色々な構図で撮影できます。そんな楽しさを考えながら
    沢山シャッターを切ってしまいました。
    今日の写真は、標準ズーム24-105で撮影しました

e0195337_958546.jpg
e0195337_9591272.jpg
e0195337_9592423.jpg
e0195337_9593328.jpg


気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動物写真
[PR]
by exupery050 | 2009-12-28 10:00 | 動物写真

木に登っているレッサーパンダを撮影しました

    今日も風邪を引いていて絶好調ではないのですが、写真を撮影したい
    思いが前に出て王子動物園に撮影に行って来ました
    色々撮影しましたが、今回はまたまたレッサーパンダをUPします
    王子動物園のレッサーパンダは結構活発で
    (横に人見知りのレッサーパンダもいるのですが)
    とにかく動き回ります。でも木の上ではまだ動きがゆっくりになりますので
    そこをUPやワイドの角度から撮影しましたので見てやってください

e0195337_128258.jpg
e0195337_1281562.jpg
e0195337_1283226.jpg
e0195337_1284211.jpg
e0195337_1285036.jpg


気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動物写真


    
[PR]
by exupery050 | 2009-12-28 01:30 | 動物写真

中ノ島特集!! 中ノ島公会堂を撮影しました

    今回は中ノ島公会堂をUPします。昔撮影しに行った時は
    どう切り取ったらいいのか分からず悩んでいましたが、
    今まで撮影に行った経験を生かし中ノ島公会堂を切り取って見ました
    しかしながらこのビルは、本当に綺麗ですね
    この感じもイルミネーション仕様なのでしょうか?

e0195337_2203176.jpg
e0195337_2205220.jpg
e0195337_221463.jpg
e0195337_2211013.jpg


気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by exupery050 | 2009-12-27 02:22 | 建築物