カテゴリ:聞きたい曲( 3 )

自分のBlogの居心地をあげる聴きたい曲!!今日もフィルコリンズを

    80'S聴いていた人は絶対に聴いていた曲
    やっぱりフィルコリンズと言えば
    Easy Lover - Phil Collins and Philip Bailey
    はっきり言ってクール
    この曲は85年の初頭に売れていた曲で
    よくサンTVの金曜日の夜中にやっていたSONY MUSIC TYで
    見ていました
    今は無くなってしまいましたが、あの頃は本当に良く見ていた番組でしたね
    今はそんな番組本当無いですよね。まぁあってももう80'Sではないので
    聴きませんが


[PR]
by exupery050 | 2011-01-28 21:14 | 聞きたい曲

久々に聴きたい歌。中高のときに聴いていた青春の80'sを

    私が洋楽を聴きだしたのは1985年
    だからこの辺り1985年~1989年の洋楽には
    特別な思いがありますね

    聴くきっかけになったのは、TV神奈川が作成していた
    洋楽の番組が、我がサンTVにも放映されていて
    その時、チャートの上位にいた
    Phil Collins- Don't Lose My Numberです
    この歌がかっこ良くて
    今聞いても全く古臭くないですね
     Don't Lose My Numberの収録しているPhil Collinsのアルバムは
    色々No.1歌があるんですが、私はこの歌が好きですね


[PR]
by exupery050 | 2011-01-27 20:02 | 聞きたい曲

写真とは違いますが、自分の聞きたい曲を(1) 尾崎亜美のVOICE

本ブログは、基本的に写真を中心にしたブログですが
ちょっと趣旨を変えまして、自分自身が聴きたい音楽を
まとめておこうと思いまして
今日、YOUTUBEをサーフィンしていたらこの曲!!と思う曲がありました

その最初の1曲は、尾崎亜美の”VOICE”



この曲本当にいい曲なんですよね
UPした方は、平家物語と書いているのですがNHK人形三国志のエンディング曲で
学生時代なんといい曲だと!!尾崎亜美といえば"オリビアを聴きながら"とかなのでしょうが
このマイナー曲”VOICE”いい曲ですのでよかったら聴いてみてください

たまにこんなんもUPしていきます
[PR]
by exupery050 | 2009-09-26 22:44 | 聞きたい曲