カテゴリ:夕景夜景( 77 )

またUP堺工場の夕景

    来週月曜日からあの「もしドラ」がアニメで放映されます
    んーーーー 楽しみ!!
    正直、もしドラは購入したのですが、結局読まずじまいだったので
    まぁこのアニメを見て自分自身のイノベーションを起こせたらと思う

    さて写真の方も色々探しつつ自分らしく撮影出来る被写体を探せたらと
    やっぱり好きなものを沢山何回も撮影出来たら

e0195337_23274080.jpg
e0195337_23275975.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    
[PR]
by exupery050 | 2011-03-10 23:29 | 夕景夜景

加古川海洋文化センターからの夕景を撮影しました

    最近、嵌っている番組がほこ×たて
    最強の矛と最強の盾対決の現代版を放送しているのですが
    これが面白い!!
    その会社の技術のすいいを集めた製品の対決
    いい所に着目した番組。絶対皆が見る番組になるような気がします

    さて今日は、少し前に撮影した加古川の夕景を
    そんなに凄い情景ではありませんが、やっぱり夕景撮影は楽しい
    
e0195337_23192224.jpg
e0195337_23193323.jpg
e0195337_2320396.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    
[PR]
by exupery050 | 2011-03-09 23:20 | 夕景夜景

最近は本当に夕景が多いですね。工場の夕景写真

    写真はどちらかと言うと出かけて好きなものを好きなだけ撮影したい
    タイプです

    でもそういうのをたくさん増やしていきたいとも思ってます
    なんとか町のスナップも人なしで撮影したいとも思うのですが
    んー
    何か撮影教室でもなかったらなかなか撮影に行きたいと思わない今日この頃
    さて来週は何を撮影するか考え中

e0195337_23245576.jpg
e0195337_2325718.jpg
e0195337_23253317.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-02-28 23:27 | 夕景夜景

今日は加古川海洋文化センターから見える煙突を撮影しました

    今日は、ゆっくり行動したかったので
    昼から前から行ってみたかった加古川海洋文化センターから見える
    ちょっとした工場群の撮影を行いました
    活発に行動している煙突があったので
    時間帯を分けてゆっくり撮影

    その日のうちに上げたかったですが間に合わずです
    
    
e0195337_23593341.jpg
e0195337_23594127.jpg
e0195337_23595046.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-02-27 00:01 | 夕景夜景

太陽が沈んでいく工場を撮影しました

    ゲオって安いですよね
    DVD旧作レンタルが50円って
    送料を含めても6枚借りたら600円
    今回は、攻殻機動隊と愛しあっているかいをレンタルしました
    
    ところで攻殻機動隊のsolid state societyが3Dとなって公開されるそうです
    私は、攻殻機動隊が大好きなのですが特にTV版のstand alone complex
    が大好き
    その中のsolid state societyが3Dで映画になるのは本当に楽しみです

e0195337_226117.jpg
e0195337_2262282.jpg
e0195337_227595.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
 
[PR]
by exupery050 | 2011-02-22 22:09 | 夕景夜景

毎週撮影してます。堺湾岸線の情景

    あー
    ラグビーシーズンが終了し、次の動く被写体
    何を撮影しようか考え中!!
    面白くてかっこいい被写体を

    今年の4月で丸2年撮影して来ました
    たかだか2年ですが、そこそこの年齢になって実施している2年ですから
    新しい被写体を探す事と今まで撮影した被写体の選択を行なっていければと思う

e0195337_20261885.jpg
e0195337_20262834.jpg
e0195337_20263664.jpg

気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    
[PR]
by exupery050 | 2011-02-21 20:30 | 夕景夜景

私がよく撮影に行っている堺工場地帯の写真をUPします

e0195337_20271849.jpg

    私は、夜の工場はあまり撮影せず
    どちらかと言うと夕景・薄暮の工場のほうが大好き
    やっぱり斎藤先生に教えてもらったドラマチックに空の色が変化する
    あの時間帯が大好きです。まぁ工場の光と言う点では
    残念ながら発揮できませんが
    
    今回も堺の工場を漁港から見た写真をUPします
    この日は曇りのち晴れだったのでいい雲がたくさん出てました
    それにいつも誰かあそこで釣りしないかなーって思う場所で
    釣りをされているではないですか!!
    心の中でじっとしてくれと思いながらの撮影
    ちょっといい感じの雲のあって
    色々撮影方法はあると思いますが、今回は広く撮影しました
    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-02-18 20:29 | 夕景夜景

堺港から見える湾岸線の夕景を撮影しました

    今日も何処かに遠出して撮影に行こうと思ったのですが
    目覚ましのセットを間違え寝坊してしまい
    久々朝からゆっくりしておりましたが
    いい天気だったので、夕方車をとばして堺の工場へ撮影に行ってきました

    ここはすでに今年3回撮影していたのですが、ゆっくり2時間半
    じっくり撮影出来ました

    前々回の講習で椎崎先生に言われていた宿題も出来たかな

e0195337_225256.jpg
e0195337_2253921.jpg
e0195337_2255182.jpg
e0195337_2255728.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
 

    
[PR]
by exupery050 | 2011-02-13 22:07 | 夕景夜景

一昨日撮影した堺の工場写真をUP

    工場写真いいですね。
    工場とかで撮影すると無心でゆっくり撮影出来ます
    あまり焦らず自分の撮影したい所をゆっくり考えながら
    
    まだ他に面白い被写体は無いか
    人の作品を見ながら撮影ポイントを考えますか

e0195337_016474.jpg
e0195337_0165597.jpg
e0195337_017576.jpg
e0195337_0171471.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
 
[PR]
by exupery050 | 2011-02-09 00:18 | 夕景夜景

四日市港ポートタワー14階から撮影した夕景写真をUPします

e0195337_20273259.jpg

    この日は、どちらかと言うと曇りだったのですが
    四日市港ポートタワー14階からの夕景写真をUPします
    毎回そうなのですが、夕景を撮影している時は凄くテンションが↑
    この時も楽しみながら夕景写真を撮影出来ました
    ただ三段階の露光をしていたので、ちょうど良かった時に
    一番明るい補正のタイミングだったのでとても残念でした
    はなからもっと-補正にしておけばとちょっと後悔
    まぁまたリベンジで撮影に行けばいいのでねっと

e0195337_20275120.jpg
e0195337_2028560.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
 
[PR]
by exupery050 | 2011-01-31 20:29 | 夕景夜景