カテゴリ:桜( 4 )

今日も屏風岩公苑で桜撮影を

    もうすぐゴールデンウィークですが
    前半戦は何処に撮影に行くか思案中?
    最近あんまり花とか撮影する意欲が無いので(桜は別ですが)
    晴れたら久々に千里川にでも行こうかなーっとも考えております

    どこか面白いものとかないかなー
    と今の所目的がないとシャッターを切れないのが大きな欠点
    これを少しずつでも変えていかなければ

e0195337_22252430.jpg
e0195337_2225371.jpg
e0195337_22255543.jpg
e0195337_22261373.jpg
e0195337_22262919.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-04-27 22:27 |

今日は屏風岩公苑で桜撮影を

    今日は、ツアーで屏風岩公苑に行って来ました
    今年最後の桜撮影!!4時間堪能してきました
    桜!!今年2回目の撮影でしたが、まだまだもう一つという感じでした
    来年もメインサブと桜を撮影していければと

e0195337_22231769.jpg
e0195337_22232876.jpg
e0195337_22234978.jpg
e0195337_2224795.jpg
e0195337_22242194.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-04-26 22:25 |

今日は撮りたい物が撮影出来なかったので、桜を!!

    今日は、王子スタジアムでアメフト撮影に行きたかったのですが
    残念ながら雨だったので、今回は諦めて
    家でボーっと
    スカイパークに行ってもよかったのですが
    スカイパークは、会社の帰りに行きたいので

    でちょっと前に撮影した桜の写真を
    
    さて明日は何を撮影しようか?

e0195337_23512241.jpg
e0195337_23513137.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-04-23 23:52 |

会社行く前に桜撮影!! 早朝の又兵衛桜の撮影に行ってきました

    眠い!!
    どうしても桜の撮影に行きたくて
    会社行く前に超遠回りをして又兵衛桜の撮影に
    今年で2回目
    やっぱり凄いですね。又兵衛桜
    朝から沢山の人が撮影されていました
    駐車場も満車状態。朝からホクホク
    本当は、こういうのを撮影したいメインが、残念ながら撮影出来なかったので
    また来年も撮影に行こうと思います

    桜と紅葉は最高です

e0195337_22134197.jpg
e0195337_22135647.jpg
e0195337_2214775.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-04-15 22:14 |