カテゴリ:動物写真( 123 )

若干天候が戻ったので、みさき公園のイルカショーを撮影に行って来ました

    今週、夏休みをもらっていたのでみさき公園のイルカショーを撮影に行こうと
    本日、やっと天候が戻ったので行って来ました

    で今回は、トレーナーとイルカの写真を
    イルカ単独の迫力ある写真もいいのですが
    トレーナーも合わさってる写真も絵になるので

    最後の写真前回の反対を撮影したのですが、
    思ったよりいい位置で撮影できて無かったですね。
    電柱も隠れつつ両方があまり重ならない位置の時に出会えたら
    いい写真が撮れるかもです

e0195337_23102667.jpg
e0195337_23105081.jpg
e0195337_2311451.jpg
e0195337_23111614.jpg
e0195337_23115811.jpg
e0195337_2312898.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by exupery050 | 2011-09-22 23:13 | 動物写真

みさき公園イルカショー!!今度はイルカと調教師との競演

    みさき公園のイルカショー
    昨日は、イルカの華やかなジャンプを中心にUPしましたが
    本日は、調教師との競演の写真を

    みさき公園は、調教師が水に入ってイルカと共に演じる演目があるので
    それを楽しみに来ました

    やっぱ結構迫力ありますね
    なかなか旨くフレームに収める事が出来なかったのですが
    そんな中でも最初の1枚目の写真は結構お気に入りです。
    結構迫力がありで

    いやーみさき公園のイルカショー最高!!
    近い内にまた遊びに行きたいと思います
    その時は、秋の出し物に変わっているみたいなので

e0195337_1143464.jpg
e0195337_115775.jpg
e0195337_1151887.jpg
e0195337_1195217.jpg
e0195337_120831.jpg
e0195337_1202247.jpg
e0195337_1203372.jpg


    最後に今日は兵庫県立大学の秋季リーグ初戦
    相手は、近畿大学です
    強敵ですが、頑張って欲しいですね。楽しみにしてます

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


    
[PR]
by exupery050 | 2011-09-10 01:25 | 動物写真

今日は、みさき公園でイルカショーの写真をUP

    今日は、平日なのに休み
    なので、前々から撮影しようと考えていた
    みさき公園でのイルカショーを撮影に
    
    最近動き物の撮影以外は、あまりやる気が進まなく
    その中で何が楽しいかと考えた所
    人と競演するイルカショーがいいかなっと

    イルカショーは大人も子供も楽しく見れるしね

    これからはアメフト・ラグビーの試合が無い時は
    イルカショーの撮影にも力を入れたいなーっと
    それ位楽しい

e0195337_22375538.jpg
e0195337_2238786.jpg
e0195337_22382211.jpg
e0195337_22383449.jpg
e0195337_22385882.jpg
e0195337_22391013.jpg
e0195337_22392717.jpg


    まずはイルカ単独の写真を
    出来るだけ下で撮影したいのですが
    下過ぎると本当にめちゃぬれるし
    難しい

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

        
[PR]
by exupery050 | 2011-09-08 22:43 | 動物写真

超久々の動物写真!!須磨海浜水族園の亀

    須磨海浜水族園には、なぜか分からないですが
    沢山の亀が飼われてます。その数が本当に多くて
    その時、撮るものがあまり興味なかったので、
    その亀ポイントでずっと粘って撮影してました

    最近本当に撮影したいものが決まっているので、
    正直、大変

e0195337_19584974.jpg

     動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-07-29 19:59 | 動物写真

ふてぶてしく暮らしている今井町の猫を撮影しました

    今日は、今井町を我がもの顔で歩いている猫の写真をUP
    この猫本当にふてぶてしくて
    道の真ん中でずっと寝てます。車が来ても結構お構いなし
    クラクションを鳴らされてもゆっくり少しよけるような超大物!!
    だから私が寄っていっても全くお構いなし!!
    ちなみにこの写真は望遠レンズではなく普通のレンズで撮影しました
    
    顔も可愛くないですねー

e0195337_2373368.jpg
e0195337_2374090.jpg
e0195337_2375436.jpg

気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    
[PR]
by exupery050 | 2010-11-04 23:09 | 動物写真

王子動物園で塒で芸の練習をしている象を撮影しました

    芸の練習をしているか分からないのですが、
    こういう裏で生活している象を撮影出来たのが初めてだったので
    興奮して撮影してしまいました。
    興奮しすぎて何か構図がおかしくて無駄にしてしまっている
    写真が?

    ようやく久々に動物をUPする事が出来ました

e0195337_21233227.jpg
e0195337_21234328.jpg

気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2010-10-27 21:24 | 動物写真

やっぱり可愛い!!コツメカワウソを撮影しました

e0195337_21183944.jpg

    また動物のUPを怠っておりましたので、今日は王子動物園の
    コツメカワウソをUPします。
    何気ない表情が凄く可愛くてコツメカワウソの場所に行くと
    いる時はついついながいをして撮影してしまいます。
    まぁ近くにはコアラやレッサーパンダなどの他にも可愛い動物がいるので
    この場所は長くいてしまうのです

    また年間会員にならないとね。更新を忘れていました。

e0195337_2119037.jpg
e0195337_2119880.jpg

気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2010-10-10 21:20 | 動物写真

レッサーパンダの顔をUPで撮影しました

e0195337_21581267.jpg

    今年の夏は暑かったので、王子動物園に何回か撮影に行ったのですが
    レッサーパンダはぐったりしていたのですが
    この時は、ゆっくりではありましたが楽しそうに動いておりました
    動きを追いながら撮影しようかなっとも思ったのですが
    久々の撮影だったのでおもっきり顔UPで撮影しました。
    やっぱりレッサーパンダ可愛いです。

e0195337_21582333.jpg
e0195337_21583159.jpg

気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2010-10-05 22:00 | 動物写真

いつの間にかBLOGのUPが400オーバー!! そういう時は原点に戻ってコアラの写真を

e0195337_20223823.jpg

    今日ぼーっとBLOGデータを見ていると今までのUP数が
    いつの間にか400を超えておりましたので
    原点に戻ると言うことでコアラの写真をUPします
    コアラはタイミングが合うといい表情に出会えるのですが
    今回は、なかなか正面を向いてくれなかったのですが、
    目が見えたときシャッターを切りました

    あー本当に久しぶりに動物写真をUPします
    
e0195337_20224659.jpg
e0195337_20225341.jpg

気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2010-09-30 20:24 | 動物写真

天王寺動物園で寝転んでいるトラのアップを撮影しました

e0195337_10291632.jpg

    昨日、本当は王子動物園に行きたかったのですが
    行く途中の道がかなり混んでいたので、反転し天王寺動物園に行ってきました
    暑かったですが、結構からっとしている感じだったので
    沢山の来場者があり安堵しながら撮影しておりました
    とは言うもののやっぱり気温は高いので動物たちの動きはもう一つ
    
    そこでまだ比較的動いていた虎の撮影
    でも動いている時は、同じ所をうろうろしているだけなのであまり面白くない
    でもゆっくりしているときの顔は色々な表情をしていたので
    それをUPします
    それにしても雌とあまり絡まないなー 二世は誕生するのでしょうか?

e0195337_10293784.jpg
e0195337_10295119.jpg
e0195337_1030066.jpg

気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2010-09-19 10:31 | 動物写真