今日は、みさき公園でイルカショーの写真をUP

    今日は、平日なのに休み
    なので、前々から撮影しようと考えていた
    みさき公園でのイルカショーを撮影に
    
    最近動き物の撮影以外は、あまりやる気が進まなく
    その中で何が楽しいかと考えた所
    人と競演するイルカショーがいいかなっと

    イルカショーは大人も子供も楽しく見れるしね

    これからはアメフト・ラグビーの試合が無い時は
    イルカショーの撮影にも力を入れたいなーっと
    それ位楽しい

e0195337_22375538.jpg
e0195337_2238786.jpg
e0195337_22382211.jpg
e0195337_22383449.jpg
e0195337_22385882.jpg
e0195337_22391013.jpg
e0195337_22392717.jpg


    まずはイルカ単独の写真を
    出来るだけ下で撮影したいのですが
    下過ぎると本当にめちゃぬれるし
    難しい

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

        
[PR]
by exupery050 | 2011-09-08 22:43 | 動物写真
<< みさき公園イルカショー!!今度... EXPO第2試合 もう少し残っ... >>