EXPO第2試合!!いやーやっぱり強いな優勝候補 立命館大学 龍谷大学を圧倒

    いやーやっぱりパンサーズは強い!!
    それでも前半は龍谷大学も頑張っていたのですが
    その頑張りを忘れさせる位、後半のパンサーズは圧倒してました

    今回は、結構パンサーズ側で撮影していたのですが
    試合以外でのパンサーズの選手の機敏な動き
    全然だらだらする事無く見ているこっちも気持ちいいし
    ハーフタイムでのコーチ陣のカツ!!
    特にDF陣にはかなり厳しい叱咤激励が、それがあの後半の動きに

    やっぱ王者は違うな

    
    
e0195337_22394325.jpg
e0195337_22395626.jpg
e0195337_22401690.jpg
e0195337_22404381.jpg


    ただし、立命館大学結構TDを取りましたが
    ほとんど写真に収める事が出来ず
    その理由は、本当に同じ目線では誰がボール持ってるのか
    ほとんど分からず
    気付いたらだいぶ先にいってるみたいな
    
    いいシーンを収めるのは結構難しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by exupery050 | 2011-09-07 22:46 | アメフト
<< EXPO第2試合 もう少し残っ... 昨日に続いて 京都大学×神戸大... >>