昨日に続いて 京都大学×神戸大学の写真を

    Gangstars!!
    私が若い頃!!
    東海や金岡だったかな?
    いいQBがいて強かった頃を思い出します
    そのときと比較して今回がどれ位なのかは分かりませんが

    沢山の方が応援に来られていたので
    皆さん期待しておられるのでしょうね

    写真の方は、結構いい位置にいたにも関わらず
    撮り逃しが多くて大苦戦
    これもまだまだ修行です。

e0195337_20541753.jpg
e0195337_20543527.jpg
e0195337_20545319.jpg


    1枚目は、水しぶきと応援団の喜びがいい印象なのでRUNでの
    ビッグゲインだったのでしょうか?(自分で撮影しておきながらです)
    2枚目は、TDの写真が撮影出来てなかったので、キックの写真を
    ずっとキッカーに合わせて撮影してたのですが、蹴る瞬間は撮影出来ず
    3枚目は、ディフェンスの醍醐味QBサック。やられたっていう
    神戸大学QBの顔が印象的なので
    ふと思うのですが、せっかくQBサックとか決めた時はもっと喜んで欲しいと思うのですが
    被写体的には
    やっぱりスポーツマンシップに反するんでしょうか?
    それも一つのお客さんへのアピールと思うのですがね(素人がちょっと思った感想です)

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by exupery050 | 2011-09-06 21:05 | アメフト
<< EXPO第2試合!!いやーやっ... ブログ再開!!4日より開始しま... >>