ブログ再開!!4日より開始しました関西アメフト 京都大学VS神戸大学エキスポ開幕戦の写真をUPします

    この2ヶ月待ちに待ったアメフト秋季リーグ開幕戦
    何か春季リーグとは違った緊張感!!
    しかも雨の中での開幕

    京都大学×神戸大学
    結果は京大が26-13で勝ちましたが、
    神戸大学もいいプレーを見せてくれました
    正直、春見てたときはどうかなーっと思ったのですが
    後半のタッチダウンは、目茶かっこよかったなーっと

    正直、ここ最近2ヶ月写真撮影してなかったので
    いい感じの写真があまり撮影出来なかったのですが
    このシーンは、いい写真が撮影できたかなーっと
    ただタッチダウンか分かる写真ではないのですがね

    今回は、神戸大のお気に入り写真3枚UP

e0195337_23594630.jpg
e0195337_00376.jpg
e0195337_022658.jpg


    1枚目は2本目神戸大学TD
    私は、RBが中央突破をする写真が大好きで
    それが撮影出来たので気に入っています
    2枚目はその後の2ポイントコンバージョンを狙う前の写真
    結果的には取れませんでしたが、その瞬間の顔いいですね
    (ちょっとピントが甘いのが残念)
    3枚目はどのシーンか覚えてませんがちょっとかっこよかったのでUPです

     動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ




    
[PR]
by exupery050 | 2011-09-06 00:08 | アメフト
<< 昨日に続いて 京都大学×神戸大... お客を見送る送り人 >>