本格UP写真は9月3日からそれまでは撮ってたものをぼちぼちと

    今年の夏は、昨夏に比べてすごしやすいですね
    ただし電力不足なので、日本のビル全般的に暑い中での仕事をしているのでは
    私の会社も暑くて、正直書類作成がはかどらない今日この頃
    
    今年は、撮影したいものが大体決まってきたので
    最近他のものを撮影しに行く事が、なんか
    んーでも考えないといけないのですがねー
    やる気が

    あ!!そういえば少し前に買ったSIGMAのレンズが入院中
    この前も書いたかもですが、どうしても望遠時のシャープさが欠けるので
    納得いかずに調整に
    これが戦力になるかならないかで大違い
    CANONの100-400では望遠的に足らないので頑張ってくれたらなーっと

e0195337_2044096.jpg

     動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-07-27 20:44 | アメフト
<< 撮ってUPしていなかった写真。... いいシーンをもっと迫力で >>