いいシーンをもっと迫力で

    本日は、扁桃腺が腫れ明日の出張の事も考えて
    家で大人しくしております

    会社行けっちゅう話ですが
    まぁゆっくり大人しくしておきます

    今日は、タッチダウン前の瞬間を
    いい感じなのですが、何かごちゃごちゃしてるなーっと
    こういう時は、超望遠レンズがあればもっと面白く切り取れるような気がします
    そうなると200-400のような超望遠レンズが欲しくなる

    まぁ発売してから考えよう

e0195337_17375374.jpg

     動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-07-14 17:38 | アメフト
<< 本格UP写真は9月3日からそれ... こういう写真でカッコいいものを... >>