こういう写真でカッコいいものを秋季リーグでは撮影できればと

    暑い!!
    正直、エアコンをかけて寝たいところですが
    そういうことをすると若干扁桃腺に異変が?
    虚弱体質は変わらないものですね。ちょっとの事なのですがね

    本格的にアメフトを撮影するようになった春季リーグ
    見直すと30試合ほど撮影しております
    結構、撮影したなっと
    しかしながら思ったほどいい写真が撮影出来てないなーっとも
    
    そんな中で秋季リーグこういう写真でもっといい感じのものを
    
    この写真は、ボケ側もQBの形もよくは無いのですが
    奥の方のQBにピントが合っていて手前のWRの方がボケている
    1シーンの写真
    こういう写真、親指AFを使って神様が微笑んでくれたら
    いい感じの写真が撮影出来るかも
    こういうものセレクトに入れていきたいですね

    後は、背景の観客席にもっと人が欲しいですね

e0195337_2332203.jpg

     動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-07-13 23:34 | アメフト
<< いいシーンをもっと迫力で 更にいいシーンをQBとRBの受... >>