パントブロックを撮影したくて 大阪体育大学 VS 京都学園大学

    日曜日、春季リーグ最後の撮影にエキスポへ行ってきました
    最後の3試合気合を入れての撮影
    最近結構真剣に撮影しているので、ちょっと恥ずかしくなってきましたが
    撮影している時は、アドレナリンが上がっているので
    ぐいぐい撮影しています

    今、色々撮影したいのですが、一番撮影したいのが
    パントブロック!!
    アメフトでも結構大技の部類なのでなかなか被写体としてめぐり合えないのですが
    なんとしても撮影したいなっと思い
    色々思案しながら撮影してます
    しかし今回も撮影出来ず
    秋季リーグに持越しです

e0195337_0245431.jpg
e0195337_025395.jpg
e0195337_0251827.jpg

     動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


    
[PR]
by exupery050 | 2011-07-06 00:25 | アメフト
<< 更にいいシーンをQBとRBの受... 前回はIMPULSEの写真をU... >>