人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日が最後!! 関学×慶応の試合4

    ちょっとづつ出していた関学戦も今日が最後
    結構な枚数を撮影するのですが、残念ながら本当にいいなーっと
    思うのはほんの2~3枚
    でもそれはまだいいほうです
    当然撮影は週末ですが、一週間開いてしまうと
    大体第1試合は、あまり気に入った作品が撮れないんですよねー
    やっぱり3試合目が慣れてくるので気に入ったものが撮れる確率が上がります

    今週は、DIV2の強いチームどおしがやるみたいなので
    もしかしたら気に入った写真が撮影出来るかも
    日曜日が楽しみですね

今日が最後!! 関学×慶応の試合4_e0195337_0184725.jpg
今日が最後!! 関学×慶応の試合4_e0195337_019331.jpg
今日が最後!! 関学×慶応の試合4_e0195337_0191869.jpg
今日が最後!! 関学×慶応の試合4_e0195337_0193112.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2011-06-09 00:20 | アメフト
<< さぁ今日は土曜日に撮影したアメ... アメフト春季リーグ!! 関学×... >>