本日20年ぶり位に関学のアメフトを見に行きました。関学×慶応の試合

    いやー本当に久しく見ていなかったFighters
    久々に見ました。DIV1は観客も多いので
    今まで行く気が無かったのですが、こんだけ最近アメフトを見ていると
    昔、あれだけ強かったファイターズを見に王子スタジアムに行ってきました

    試合は、流石アメフトのメッカは関西という試合で
    慶応に勝ちましたね
    後は、秋季リーグでリッツに勝てるか?
    ここ最近のイメージは関学ではなく立命が王者というイメージですので

    やっぱり兵庫県民は、アニマルリッツではなくファイターズに頑張って欲しいものです

e0195337_2213273.jpg
e0195337_22131688.jpg
e0195337_22132933.jpg
e0195337_22135780.jpg
e0195337_2214994.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-06-05 22:14 | アメフト
<< アメフト春季リーグ!! 関学×... さっさとUPしておりませんが、... >>