4ヶ月ぶりに王子スタジアムでアメフトを撮影しました

    ラグビーの撮影が終わって寂しいなーっと
    思ったら来ました春のアメフトシーズンが
    今日、開幕2試合の撮影に行ってきました。
    いやー2試合とも接戦で凄く盛り上がりました

    試合は良かったのですが、思ったよりうまく撮影出来なかった気がします
    と同時にやっぱりエクステンダー2倍は良くないんでしょうねー
    ええ感じで撮影してても完成品を見たらぼーっとした写真
    こういうのを何とかしたいのですが
    やっぱり200 400が欲しいなーっと
    これからもスポーツを中心に撮影したいので
    このレンズで切れ味のいい写真を撮影したいなーっと

e0195337_2030925.jpg
e0195337_20303914.jpg
e0195337_20311771.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2011-04-09 20:32 | アメフト
<< 大阪市立大学VS大阪工業大学。... 雨降りの日は伊丹スカイパークへ >>