人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂のスクラム!!今シーズン一番いいスクラム写真を

    今期も後1時間。明日から4月。新たな気持ちで仕事に取り組みたいと思います

    今日は、今シーズンのラグビー写真で一番気に入っている
    ラグビーの写真を!!
    やっぱりラグビーの写真は、トライが決まると逆転の点差で
    負けている方が相手陣25メートル内で試合しているときが
    いいシーンになりやすい

    今回の写真も最後のワンプレー・ツープレイぐらいで
    相手陣残り10m位でのマイボールスクラム
    守っている方は、取られたら逆転負けだし
    攻めてる方は、逆転勝ち
    そんな表情が感じれたので必死にシャッターを切りました

    やっぱりスポーツは魂ですね。

魂のスクラム!!今シーズン一番いいスクラム写真を_e0195337_2253404.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


    
by exupery050 | 2011-03-31 22:54 | ラグビー
<< あーやっと風邪が治った しかし... 阪神競馬場で飽きもなく馬の流し... >>