人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は冬の高野山へ銀世界の高野山を撮影しました

    秋に撮影しに行った高野山がかなり心地良かったので
    思い切って高野山に行って来ました
    高野山は標高が高いので無茶寒!!
    着いたらいきなりの銀世界で秋に見た情景とは別世界でした
    
    これまで銀世界を撮影した事が無かったので
    どうしたらいい感じかは分からずに
    ただ雪はストロボをたかないと写らないという教えは受けていたので
    ストロボを使いながら撮影しました
    でも何かうーん!!
    やっぱり後何度か銀世界の撮影に行きたいですね
    もっとテクニックやパターンの感じを掴まないとね

今日は冬の高野山へ銀世界の高野山を撮影しました_e0195337_23104951.jpg
今日は冬の高野山へ銀世界の高野山を撮影しました_e0195337_2310561.jpg
今日は冬の高野山へ銀世界の高野山を撮影しました_e0195337_2311370.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    
by exupery050 | 2011-01-15 23:12 | 自然の風景
<< 昨日に引き続き!!銀世界の高野... 少し前に撮影したメリケンパーク... >>