人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく撮影している南港の海の時空館を撮影しました

    この前の日曜日。何か撮影しようと思ったのですが
    遠くに行くのも億劫だったので
    近場の南港にて海の時空館で夕景・夜景の撮影をと
    思ったのですが、南港の突風で撮影するのが嫌になり
    ちょっとだけ撮影しました
    
    本当に結構な風で
    私の家の付近では全然そのような風は吹いていなかったのですがね
    そんな中撮影しているからテンション上がらず
    ちゃっちゃと撮影を終わらせてしまいました

よく撮影している南港の海の時空館を撮影しました_e0195337_20512456.jpg
よく撮影している南港の海の時空館を撮影しました_e0195337_20513836.jpg
よく撮影している南港の海の時空館を撮影しました_e0195337_205297.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2011-01-11 20:53 | 夕景夜景
<< 浜寺公園近くで薄暮の工場を撮影... 特別綺麗でもない風景を撮影に >>