人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近鉄花園ラグビー場で高校ラグビーの試合を撮影しました3

近鉄花園ラグビー場で高校ラグビーの試合を撮影しました3_e0195337_20544614.jpg

    まだまだラグビーで引っ張らせて下さい
    本当に彼らの青春の輝きには脱帽です
    
    それと今日は仕事の帰りに今年から師事する先生の
    写真展に行ってきました
    別の先生がプロと言うのは素人には撮影出来ない
    圧倒的なものを撮影出来るそれがプロと話を聞きましたが
    まさにその通りで
    特に私なんかがコメントする必要のない圧倒的な作品に感激して
    ちょっと風邪を引いていてちょっと元気のなかった体に
    有難い力がみなぎってきました
    本当に教えて頂くのが楽しみです

    今年もどんどんシャッターをきっていこう

近鉄花園ラグビー場で高校ラグビーの試合を撮影しました3_e0195337_20435397.jpg
近鉄花園ラグビー場で高校ラグビーの試合を撮影しました3_e0195337_20441211.jpg
近鉄花園ラグビー場で高校ラグビーの試合を撮影しました3_e0195337_20442912.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2011-01-06 20:55 | ラグビー
<< 近鉄花園ラグビー場で高校ラグビ... 昨日も近鉄花園ラグビー場で高校... >>