立命館・パンサーズ強し!!昨日は大阪ドームでアメフトの試合に行って来ました

e0195337_2161699.jpg

    今日は、会社の友人と約20年ぶりに一緒にアメフトを見に行きました
    それも平日の大阪ドームに
    お客はそんなにいないだろうとちょっと馬鹿にしていたら
    とんでもないすごい量のお客さんが
    周りではアメフトの話はした事ないですが
    まるで別世界の如く沢山のアメフトファンがちょっと驚きました
    試合は、大興奮!!。詳しい事はほかのHPで調べて頂いて

e0195337_216190.jpg

e0195337_2155116.jpg
e0195337_216833.jpg
    
動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2010-12-14 02:19 | アメフト
<< 大阪ドームはすごく撮影しにくい... またまた昨日に続いて兵庫県立大... >>