昨日に続き!!兵庫県立大学アメフトの写真をUPします

e0195337_0828100.jpg

    結構、いいシーンも沢山あったのですが
    なかなか難しい!!
    今回、撮影するに当たり新しいレンズを購入しました
    スポーツを撮影するには、どうしても長くてAFが動くレンズ
    今のレンズが300mm×1.4の420mmで撮影しているので
    それ以上のレンズで他にも用途があるレンズ
    色々考えた結果、SIGMAの120-300 F2.8を購入!!
    とうとう憧れの328を
    それもズームレンズなので使い勝手も最高!!
    なのですが、画角が大きくなるとちょっとの動きでもぶれるので
    すごく撮影が難しい
    今回はそれを思い知らされました
    更にエクステ2倍なのでAFも結構迷う んーーーーー
    まぁ修行修行
    再来年にはばっちり写真を撮れるように春のリーグからも練習練習

e0195337_085563.jpg
e0195337_091652.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


    
[PR]
by exupery050 | 2010-12-13 00:11 | アメフト
<< またまた昨日に続いて兵庫県立大... ハーバーランドに続き今度は海遊... >>