兵庫県立大学・DIV2昇格オメデトウございます!!雨降る中EXPO FLASH FIELDに行って来ました

    いやーいい試合でした。
    当方のページを「兵庫県立大学 アメフト」で検索して来て下さっている方が
    いらっしゃったのでこれも縁と思い
    寒くて・雨降る中アメフトの撮影に行って来ました
    本当にいいシーンをいい感じで撮影したかったのですが
    この辺が腕のないやつの悲しい所
    その割りにぴたっと止まっている写真は撮影したくないわがままな性格で
    シャッタースピードを落とし撮影してたのですが
    まぁうまくいかん
    まぁ来年来年
    それにしてもいい試合でした。
    寒さを忘れる好ゲーム
    来年も注目したいと思います

e0195337_23124184.jpg
e0195337_23125379.jpg
e0195337_2313218.jpg
e0195337_23131066.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2010-12-11 23:14 | アメフト
<< ハーバーランドに続き今度は海遊... 今日はハーバーランドのイルミネ... >>