人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンピア神戸の街中オブジェを撮影しました

マリンピア神戸の街中オブジェを撮影しました_e0195337_23262756.jpg

    あー久々にBLOGUPが出来る!!
    最近、仕事でトラブルが多くて夜ゆっくりした時間を過ごすことが出来ず
    まぁITの仕事は、トラブルがよくあるので仕方が無いのですが
    でもトラブルが起こると下手をすれば翌日の仕事に多大な影響が
    そう!!よくトラブル割に周りに多大な影響を与えるのが今日のIT
    本当に困ります。
    人間はこのような便利ツールを手にしてしまったので当然昔の生活には戻れず
    便利がいいのかも考え物ですね。でもそれで生活しているので何とも

    はーもうちょっとリラックスした生活を送りたい

マリンピア神戸の街中オブジェを撮影しました_e0195337_23264720.jpg
マリンピア神戸の街中オブジェを撮影しました_e0195337_2327373.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2010-10-20 23:28 | 街の風景
<< アクオスのCMの舞台となった御... 夕景の中を飛行する飛行機を撮影... >>