アメリカンフットボールタッチダウンの後1歩を撮影しました

e0195337_2141457.jpg

    今日はちょっと少し前に撮影したアメフトの写真を!!
    この時はラッキーにもRBを追いかけたらそのRBが見事にエンドゾーンを飛び込み
    TDになる手前のシーンが、結構いいポイントがぶれずに撮影する事が出来ました
    これは完全なラッキーなのですが
    
    最近考えている事は、とにかく超望遠レンズを手に入れる事!!
    でも純正の望遠レンズは無茶高い!!でもSIGMAのレンズだとAF使えるのは
    500MMこれでは今と大きく変わらない
    んー何かいい方法を考えなければねー 今より迫力ある絵が撮影したーい

e0195337_21404464.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2010-10-15 21:43 | アメフト
<< パスが通る瞬間を撮影するのは難... 千畳敷カール撮影後、信州・赤そ... >>